馬券イベ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

馬券も久し振りに買ったら楽しいね♪
『いくら当たったー』なんて会話、何十シーズン振りだろうw

たださ・・・
アスって・・・
すんごい過疎なのよっw

上限900万で何とか勝負になるレースを全部買ったけどね。

結果     150429-1

これでも開催的中率12位、回収率14位。
因みにシーズン各1番下は・・・・・・・・・・・・・・・46位!ww
どれだけいないのよ><

アスの場合、77億はかなりハードル高いよw
シスのみのレース多数。
ユーザー1頭のレースもかなり。最終1.0倍当たり前w
フルゲの重賞はほぼPさんのみの掲示板・・・ しかも本人も外すP馬が来るとか!(はぃ、会内炎上w

できるならポントバトル時に開催してほしかったよ・・・
その時ばかりはどこからか馬がわんさか出て来るんだもん、迷惑なぐらいにw

ま、それでも6月に入った!
降級のお蔭で、うちも出走数がようやく増えたし、2歳もデビュー。
馬券イベ後半は何とかなるかな、と期待は後にとっておこう。


そうそう、めんどくさいフリレイベの概要は仲達の罠様が解説してくれています。
シークレットについてはそろそろどこかに・・・w
BCの教えてBBSにもとくすけさんが立てているようです^^
うちはやっぱり回転数勝負でいいやw