グランドナショナル 2月 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

グランドナショナル 2月までの非公式結果です。

今月はちょっと上位が忙しく動きました!

          グランドナショナル2


ジャバさんがOPでコゼニカセギして2位に上がってきました^^
さざえさんは500万特別を勝利。OPじゃないところがミソですよね!

昨日も書きましたが、シンさんは・・・ とにかく誰か止めてくださいw
ニュータイプヒロさんもTOP10入りしちゃいました!

今回はカッチさんの40位から16位への上昇が1番大きいかな?
サーゼルさんは毎月ガッツリ稼いでいるのに、ハンデに阻まれているようですね。


それに比べてうちは・・・w
500万でマジ着外w
今日は着外はなさそうなレースだったので、またガルシア投入しておきました! 
騎手育たないんだもんw
馬自体ももう少しって感じです。


いよいよ重賞が華やかな季節です。
勝つ気まんまんな人も、小銭稼ぎする人も、それぞれ頑張りましょう!
ここを凌いで最後の条件戦に賭ける人もね^^