グランドナショナル 11月 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

グランドナショナル11月までの非公式版結果をお届けします!
(間違いがあったらごめんなさい!)

グランドナショナル11



1位は3ヶ月連続で獅子王さん(サンプラス)が守っています。
2位にはヤマシンさん(ヤマノワルアガキ)がじわっと。
3位のジャバさん(コゼニカセギ)は馬名通りの作戦で上がってきました。
ゆらたんさん(ユラノマグマ)は前月25位からの大躍進です!
celeron2Gさん(テンイヤーズアワッ)の毎月出走もまだ続いています。
早くも11走!


そんな中、今回最も目立つのはシンさん(セントノイズ)かな?
0.8倍という厳しいハンデですが、GⅡ勝利で前月から9人抜き!
やはり朝日杯を狙っているようですよ。


全体的に出走数も増え、中央と地方の賞金差もあり、獲得賞金・順位もバラけてきましたね。
12月はいよいよ2歳GⅠです。
GⅠ馬はグランドナショナル登録馬から出てほしいと願っています^^




さてさてGⅠと言えば、こんなお願いクエストもありましたね。

                    150301-1  カピターノナガトモ!

グランドナショナルとは直接関係ありませんが、登録馬の中に15頭もいるんですよw
注目せざるを得ません。
どんなメンバー、どんな状況かと言うと・・・ (賞金順 敬称略)

・セントノイズ(シン) 3-1-1-0-0-0  GⅡ・GⅢ 各1勝
・ナガトモノフルチン(ふる○んますたー)  3-0-0-1-0-0 OP2勝
・ゼルイベパートツー(サーゼル) 2-1-1-0-0-0 OP1勝
・リュウトモ(たばこ)  3-0-0-0-0-0 OP1勝
・バランスナガトモ(ロッシたん) 2-1-0-0-0-0 OP1勝
・サンプラス(獅子王) 1-3-0-1-0-1
・サニーカタピー(サウザンド) 2-1-0-0-0-0
・ミユキナメナメ(中島みゆき)  1-0-0-1-0-2
・トライナガトモ(さう) 1-0-0-0-1-0
・カピターミー(なつみかん) 未出走
・ヘレンニュートリノ(Chevrolet) 未出走
・イベントニゴウ(とーも) 未出走
・スノーナガトモ(スノーファーム) 未出走
・カピーダイナマ(暴走ライター) 未出走
・スカイトラップ(リュカ) 未出走


GⅠ勝利先着3頭なので、2歳12月中に出揃ってしまうかもしれませんよ!?
二兎を追って二兎を得る! いいじゃないですか!
皆さん、がんばってー^^v



        150301-2


関連記事:BCワールドでのオリジナル系統に関して 注4