もやもや | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のベーカリー垢でのドバイGSは3着。
大駆けならずw


昨日はグランドナショナルっ仔のツパサを500万下に出し、2着。
余っていたガルシア騎乗でも2着w
まー、まだ勝たなくてもいいと思っていたので2着は構わないんだけど、
勝ったのはヤマシンさんのヤマノワルアガキなので・・・ バックアップしちゃったよー!ww
ヤマシンさんはこれで2位に上がったんじゃないかな!?



それにしても後藤騎手の自殺
重苦しいニュースですね。残念です!!!

いろいろとやんちゃな人だったけど・・・
頸椎捻挫とかで首を引張っての事故とかじゃ・・・ ないのか・・・?











ご冥福を祈りたいです。