インディアン 小倉ST 結果と感想 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日はインディアン小倉STが行われました。
今回は小倉芝1200 良馬場 ペースフリーでした。

小倉の運営をされた皆さん、ありがとうございました^^
特に出張先からインしていたひろうしさん、心から感謝です!


さて、結果。

1位   バンクさん(小倉)
2位   とーもさん(京都)
3位   SAO2611さん(笠松)
4・5位 ヤマシンさん(中山)・サウザンドさん(ベル)
6・7位 シャオサンさん(笠松)・ななぱぱさん(川崎)

と、このような結果になりました。

私? 8位か9位ですだよ・・・( ;∀;)


嵐の様な予選①からお伝えします!
知りたくなくても読んでよねw

出席率が高そうと予想された地獄の予選①、ぬぁんと13名全員参加ww
しかも異常にテンション高い! 有り余るモチベw
ついでにタイムもやや速め。

中心タイムは 6.7(練習) 6.9 6.7 6.9 7.1
指数では104~108でしたが、たまに垣間見えるペースは意外にも『ややスロ』でした。


決勝に進んだのはこのメンバー(敬称略)
予選①より
 シン(アス)  
 331(アス) 
 名駿司(アス)
 ななぱぱ(川崎) 
 とーも(京都)
予選②より
 ロッシたん(アー)
 一ノ瀬海(笠松)
 豪玉翁(笠松)
 バンク(小倉)
 ジェームス(新潟)
予選③より
 SAO2611(笠松)
 シャオサン(笠松)
 さざえさん一家(中山)
 ヤマシン(中山)
 サウザンド(ベル)

大勢いた福島が全滅していたw
レベルの高そうな予選③からは中山を2名に抑えて笠松・ベルから実力者が出てきましたね。
そして今回も各予選部屋から1名ずつ1~3位が出る結果になりました^^
しかも優勝のバンクさんはインディアン初参加とのことで、ビギナーズラックか天才なのかw
とーもさんはもちろん、SAO2611さんも・・・ 別名で実績がある方ですねw

決勝での中心タイムは 7.1(練習) 6.9 6.9 7.0 7.0 7.0 6.9 7.1

さすがに決勝となると安定したものです。
指数で言うと104~106。
やはり105前後でしたね。

   決勝1   決勝2

   決勝3   決勝4

   決勝5   決勝6

                 決勝7



うちはさ、今回は馬がいなかったので(アスは1月ですから!)、安定したピーカン古馬を諦め、
3歳馬の脚を変更して出走させていました。
ペース普通指定では6.9-7.5で、何とか中心よりやや下で行けるかなと踏んでいたのですが・・・
予選から終始前めギリギリw
決勝2戦目で2着になり、先行のまま騎手を金田に変え、3戦目で中心GET。
もう1戦はこれで様子を見ようなんて思っていたら・・・ 4戦目で最下位にw
3戦目で落ちたのが逃げ馬だったんですよね~。
浅かった!!!


はぁ。また次回も参戦しなければ!
ハードだわw


そそ、私のブログではこんな感想などになっていますが、もっとコアな検証と第三者目線を
お望みの皆さん、こちらをチェックですよ~。
多分近々更新されるでしょう^^
今回なんて予想までされていたのねw

研究したからと言ってその通りにできないのが競伝ですが、
それでも実力者と呼べる人がいる以上、私ももう少し考えなきゃね。

次回の私はちょっと違う・・・・・ かも!w



【グランドナショナルメンバーの進出者】
SAO2611さん・シロさん・とーもさん・ばんえいさんがグラチャンに出走決定と
なっています。