アス新シーズン | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

アスは昨日から73シーズンに入りました。
今シーズンもよろしくお願いします^^/

え~と、昨Sの結果は・・・

     150214-2

本当は42勝でした。
あんまり勝てなかったねw


通算の方は目標としていた力速さんに1勝及ばず。

     150214-3


でも昨日は幸先よく両目開いて、1日遅れで目標達成?w


そして・・・
    力さん、おかえりなさいっw   現垢名はバラしてないぉw



BCの方ですが、次回インディアンフリレの予選組合せが発表されましたね。
もう・・・ アス全員一緒w + 福島の仲良し組までみんなw
はぁ。。。。。。 みんなうまいんだよな~。
馬が消えた早熟厩舎に太刀打ちできるかどうか・・・
しかもあの逃げ・追込使いがいるしw
ご一緒の皆様、お手柔らかにお願いしますね^^

は~、参った参った!



     150215-1   予選1

     150215-2   予選2

     150215-3   予選3