生産イベ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

土日休みの人にとっては義理チョコの日の今日、アスは12月5週。
満月がイヤミですね~w


さて、海外修業してきたマカイ君を大賞典に出してみました。

     150213-1

はい、PWが深く抉れているあの仔です、走れません!
国内レースでは入着も難しいでしょうねぇ。
でも! 頑張っておくれ!


それはともかく。
今、八つ橋メンバーは大挙してニュートリノに移住しています。
アスBBSでご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、Pさんの生産イベに合流してのことです。
興味のある方はご一緒しませんか?
いつも八つ橋に来てくださっている方も、今回はニトリに集合でお願いします^^

昔八つ橋&有志でやっていた種付け相談会みたいなものかな。
当時との違いは無料垢にもシンジ券があるってこと。
昔はこの繁殖にはこの金枠種いかが? と撒き渡ししたりしましたよね。
唯さんの種牡馬撒きもあったっけ。懐かしいな!


話しが逸れたけど・・・

【勝手にFAQ】

・シンジの枚数が足りない?
   そこはそれ、Pさんがいるのですからw
・Pさんの馬をつけろってこと?
   いやいや、私の種を使ってくださっても結構ですよw
   要は大勢集まれば、種牡馬も多くなるってことですね^^
・課金垢にもメリットある?
   そりゃあありますとも。
   全体公開種少ないですもんw
・代理種付けもOK?
   多分ね、Pさんに相談してみてください。
   (無料垢的には、種牡馬を持ってきてくれると、より嬉しいですが^^)
・他にもいいコトある?
   あるある! 撒きがある!w
・何でそんなことを?
   血の交流・拡散を通じてアスコット活性のため ですよ~^^
・何か競うの?
   ケイデンイヤーのアレも含め、何か考えている・・・かも!? いないかも!?


本日正午過ぎでニトリ会種は126頭!
対して全体種は51頭(いずれも超ザックリ調べw)
GⅠ馬だけでなく、各自の愛馬、懐かしの血統種、未出走高パラ馬、何より多いオリ種
(オリ種多すぎだけどww)
とにかくいろいろいて目が眩むほどですよ!
よかったら今夜でも見に来てくださいな。
気に入ったら、そのままご自身の種牡馬を会種公開してくださいね。
シンジが欲しい無料垢の方はそのまま一泊してね^^


運営の固定種牡馬大会だっけ?
あっちは稍早熟での2歳戦決戦という、個人的にはまるで興が沸かないイベントなので、
種付けはするけど・・・ そこまでですねw
繁殖に使えたらラッキー♪ それだけ。

引退&生産はかなり億劫だけど、頑張りましょうw
満月がいつもより多いらしいしね。