ガンバレ こっちのBCw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ついにマカイをGⅠデビューさせちゃいました。
一応パスポートは持っていたのよ、密航とかじゃなくw

     150204-1

でも昨日計測してみたら、とても勝負にならないタイムだったので、
理恵ちゃん騎乗依頼もサックリ取り下げ、耶律休哥にw
騎手育成の一環になってしまいました。

マカイは相変わらず大きな穴が空いたまま、補修アビも付かず。
この仔はまだ来季も元気そうなので、もう少し悪あがきしてみます!



それよりも!
サブのベーカリーが垢初のGⅠに!

     150204-2

何かと運が強いベーカリー垢、頭数にまで恵まれてww
正直、10.1~2というOPクラスのタイムだし、1番人気君はちゃんとした馬。
これで2着できれば儲け物だよぉー!!!
ガンバレ、敵はシスだぞw

武者修行のつもりだったけど、渡航費用があってよかった! と思いたいw








・・・・・何だか自分が正統派じゃない気がしてきたww




【結果】

     150204-3

マカイは入着できただけでヨシ!
三三壱さん、おめんが~でした^^v



     150204-4

ベーカリーの仔 2着GET!ww
タイムは悪いけど、シスに勝ててよかった~~~w