参加者決定! グランドナショナル | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

グランドナショナルの登録が、昨日で終了しましたね。
私はこの関連イベ『ブロガーコンテスト』なるものにも強制登録されているので、
せっせと更新しなきゃならないようです。あせる
で、ついでなのでブログに『BCワールドカップ』というテーマを追加しておきました。

さてさて、グランドナショナルの記事を書かなきゃねw

メンバー表は本家HPでご確認いただくとして、
登録は全部で75人!
集まりましたね^^
イベンターの集計担当者は大変でしょうが、頑張ってくださいね!

あくまでも私調べでの内訳はこうなっています。

   アー  9名
   アス  4名
   大井  2名
   笠松  5名
   川崎  7名
   京都  6名
   小倉  5名
   札幌  2名
   チャ  2名
   中京  3名
   東京  2名
   ドン  3名
   中山  6名
   ナド  3名
   新潟  1名
   ニュマケ  1名
   阪神  1名
   福島  3名
   ベル  6名
   ロン  4名

エプソムと函館がいないのかな?
それにしても大したものです。

ついでにハンデごとも見てみましょうか。

 8.0倍  48名(64.0%)
 2.0倍   5名(6.7%)
 1.5倍   3名(4.0%)
 1.0倍  16名(21.3%)
 0.8倍   3名(4.0%)

半数以上がスタート時点ではLV9以下ですw
ただし!
うちのように8倍キープを狙う組ばかりじゃありませんよね。
BCは初動ながらも、鯖TOPを競っているような方達もいますもんね。
きっとイベ中にガンガン上がって行くのでしょうね。
アス参戦者の中でも最後までLV9なのは私だけになりそうだしw


もっともこのグランドナショナル、レース賞金ばかりで決まるワケではありません。
ロトとインディアンフリレの成績が大きくモノを言うのです。
むしろ『インディアンフリレはクイズ番組の最終問題』(Pさん談)というウェイトw

そこそこ頑張りましょうw

目指せ! 大好きな 77位 (何



ところでさ、馬検索ができないBCで、友達も少ない私に一体どうやってこの先のイベ記事を
書けって言うんだろうw
75頭も毎日チェックする時間なんて絶対ないし。
厩舎を覗き見させてくださる方を何人か探そうかしらんw