結果 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

全日本の結果。

     140212-5

え!? うちのも34秒台!? と思ったら・・・ 稍重だったw
想定内のタイムでした。
もしかすると根性SSSかカミソリが発動したのかもね。
うちで1番まっとうな2歳が全日本3着。
これが今季2歳の全てですw

てか、さろっち、おめんが~!
何がめでたいって、サロ厩舎の自家製血統での勝利^^v
今時凄いことです!

って、本人、分かっていないんだろうな~ww

もう1つ言うと、全てをよめっちにお任せのサロ厩舎内で、生産だけはさろっちが担当とのこと。
自慢できますね!w
繋ぐことの難しさを実感していないのだとしたら、自慢も何もないかw
とにかくおめんがでした^^v


おまけに裏OPまで持って行きやがりましたわw

     140212-6

因みに・・・ うちのは2番目に良い2歳ですw



さて、スイの結果は・・・

     140212-7

相手に負けたというよりも、勝手に失速しての負け。
残念!

もう12月なので3歳不利ということもなく、むしろ斤量的に有利なはずなのにねぇ。