あけまして65S! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

アスコットは65シーズンに入りました。
あのイベントからもう15Sにもなるんですね~。
あの時参加してくださった方の中にもかなり引退者がいらっしゃるようです。
どんどん淋しくなる一方ですが、これからもよろしくお願いいたします^^


さぁ、まず回顧!

私の64Sは結局26位という妙な位置で終了してしまいましたとさw

     131225

最終日に1勝だけ挙げて調整しようと思ったら、何の因果か4勝もしてしまいましたw
中にはこんな仔も!

     131224

『恐れ入りました~』はOP以上でやりたいんだよねw


OPと言えば、1月1週にジゼルが徐々でOP勝利。
先日も書いた、スイの陰に回してしまっていた仔です。
この仔を何とかしてあげたい!
1400はスイ、1200はジゼル、そんな使い分けで行こうと考えています。


他の旧2歳勢で2勝した仔は、たとえOP勝利でも、3頭を除いて全て引退。
もちろん1勝馬も。
今夜は引退&生産で忙しくなりそうです。

・・・いや、多分、引退だけで手一杯になる予感w



いつも通りのバタバタ新シーズンですが、今季もみんなで楽しめるようにと願っています。
ヨロシクお願いします!