聖戦@63Sは・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

さて、聖戦。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-131030-1

OPにするべきかとも思ったけれど、登録数も少ないし、やっぱり私にとっての聖戦ということで、
若干無理矢理の出走w

結果、着外w
笑っている場合じゃないけど。
来季はもっと頑張る! だって聖戦だもんw

ドギさん、おめんが~でした!


まー、今季は今までになくGⅠに挑戦しました!
ゲールの愛2000G、プリークネス、南部杯、JCD
ケイブのJBCS
今日のピクトの全日本2歳優駿
重賞出走数自体は増えていないかもしれないので、来期以降はもっと参戦したいと思っています^^


話はガラッと変わって・・・


イベント情報ですw
とあるBBSにUPされていますが、こんなイベントが!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-131031-2

要するにPさんとこの種牡馬2頭で生産し、命名コンテストw
1頭はいなちゃん系、もう1頭はドギさん系です。


うちが宣伝する理由?
そりゃ・・・ こんな記事を見たのでw
(行間を詰めたら1/3になったw)

------------------------ここからコピペ------------------------

オリ種の全体公開にからんで 鯖イベントを勝手に開催します・・と

鯖BBSに告知してきたんですが・・ あそこって最近 更新もないし
まるで知らなかったーなんて御仁も多くでそうだよね(笑


そこで 年越しに絡んで ブログの更新頻度も高くなりそうですから
皆さんに広報担当を勝手に委嘱いたします(笑

○アスコット鯖64Sイベントに関連する 広報プレイベント(笑

お題は2点

本イベントがどうも開催される・・らしーよの紹介記事を・・・
ウチなら こんな名前にするかな・・・ 

この2項目が ブログ内に載っていた・・ら
主催担当馬会より ブログ主様のメインアカウント宛に
現相馬 5枚 を 送りつけ・・させて戴きます(笑

---------------------------ここまで-------------------------

そんなワケでw

とりあえずイベントそのものに勝手に命名しておこう!
『ニジモン!』   $まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-\にじモン

いなちゃんとことは、うちじゃあまりにも分野が違うので、ドギさんの方をつけさせていただこうかな^^
馬名?
メイシュンランコw
パパ、優しくしてねww

ウソ、これから考えるですw