62S後半 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

長いことご無沙汰しちゃいました~。
会社他の移転準備と仕事で滅茶苦茶忙しいんです!あせる

しかも競伝的には全く何もなくw

それでも最近は毎日馬主ランキングを見ています。
無料垢のTOP2(個人的な感想です)の活躍に注目。
力さんはいつも通りコンスタントに勝ち、パワーキレネンコでHRも放っているし、
らふらんすさんときたら・・・ アナタ本当に単垢ですか!? と言いたいほどの勝ち星と内容。
無料垢がシーズンTOP10に入ったことってあるのかな?
いずれに、快挙目指してガンバレ!


うちはほぼ条件戦w
しかもこの夏はウルタフ持ちがいず、地味にひたむきに過ごしましたw
2歳戦が始まり、ようやく成績も伸びてきました。
3歳やんちゃもこの時期だし、3日間で8連勝なんてことまでw

にしても。

 これ、一昨日の。  まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130826

 これ、今日の。   まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130828


グリグリはほとんどシス相手のレースですw
(中にはシス1番人気もありますがw)

過疎の加速!?

・・・出さなきゃもったいないよ?w


昨日のメールでジャボウがPOしてしまいました。
ちょっと縮んじゃったけど、こんなパラでした。
よく頑張った^^

ケルトと被るしパラも落ちるけど、数シーズンだけ種牡馬で試してみます。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-ジャボウパラ  

ということで、今季のJBCSは諦め!



ここ数か月(リアル)かけて、北方謙三の『水滸伝』『楊令伝』合わせて34巻を読破。
電車やバスの中で同じものを読んでいる人と同席したこと数回w
流行りものでもないのにこういうことがあると、作品自体だけでなくさらに印象に残ります^^
お奨め!