種牡馬カード使用@併せ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ここ数日間は夜間の競伝ログインができなくて読書が進んでいますw
とは言うものの、調教だけは何とか昼間のうちに。


昨日のレースでそこそこ走れた3歳に新仕様の併せをやってみました!
例の、併せ時に種牡馬カードを使用してカード種牡馬のアビ継承だの個性変化だのを
狙えるってヤツです。

メンテ直後はサラッとしたお知らせしかなかったような気がしますが、ちゃんと説明がありました。
最初のお知らせでは『一定確率でアビを継承』ってことと、『アビなし種牡馬なら個性変化のみ狙える』ってこと、
2つの要点しか覚えてなかったけどw

このページを見ると、どうやらそうとも限らないのかな?
『アビリティは覚えられる可能性のあるものはすべて取得が可能だから』って当然のような?w


まーよく解りませんねw
なのでやってみました。


設定したカードはコレ。
誰もが考え付く通り、リサイクルでGETした低遺伝アビ付、しかも砂の中長w

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130324-2

対象の仔はマッスルは既に持っているけど、まぁそんなに選択肢はないしねw
カミソリが付けばありがたいな~と。


いざ併せ! 一杯だっ!

直後、ピコンピコン!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130324-1

キター!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130324-3

ロンスパ・・・・・?


まぁ、、、ありがたいw




と、こんな感じでしたw

カードを使ったから付いたのかどうかはまるで不明ww


以上ですが、何か?w