歪みという字は不正と書くのねw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ちょっと間が開いてしまいました。

BCフリレの方は相変わらず賑わっていますね!
ただ・・・ 銀がやっぱり出にくい・・・かな?
今も放置で突っ込んでいるので、もしかしたら一気に増えているかも!?w

そうそう、『フリレ中にアイテム確認させてよー』ってのは、昔からの希望ですね。
アイテム交換ページを開いて確認していた頃もありましたっけw
もちろん今じゃそこまでする気もありませんけど!


何やかやしている間に、アスコットは早くもシーズン末が近付いています。
来週の日曜日が1月1週のようです。
はぁ。。。


その前に2歳も3歳もいっぱいいる!
育ってないw

期待して現相馬眼なんて使った仔はみんな○馬ばかりだしw
活性馬とか活性系統とか全然機能していない自厩舎ですw

そんな中、あまり期待していなかった仔ですが、『そーいえば』って程度の何気に現着用。
2歳徐々です。
少し前に『調教で根性がSSSになったけど長所SPのまま』と書いた仔です。

結果?
ええ、あらま ですw

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130209

凄い歪みww

いや、持続もSSS、しかも貼り付きなのはうれしい。
当然SPもこのレベルのはずだし。
調教で不足しているところが瞬発力なので、ここもSSSかもしれない。

けど・・・ 『かなり』もらったSTとPWはもうオシマイかー!
きっとBだよね>< 良くてA・・・
SSSが4つあってもST&PWがBじゃね。。。

徐々だけど、実は3月1週入厩、即徐々w
もっと早くから期待して高助手つけるなりして育てるべきだったのか?(突破皆無・アビ皆無w)
穴が多くて所詮条件戦レベルか?

結局、現を着けたところで判別不明ww
判ったのはメンコとブリンカーの必要性のみw


こんなんばっかりだから、来シーズン生産も億劫になってしまうんですよねw