後日っていつですか!? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

暑さ×睡眠不足で体調はロクなもんじゃありません!

残る目玉は
 なでしこvsアメリカ 金曜 03:45
 男子U23vs韓国  土曜 03:45
 ブラジルvsメキシコ 土曜 23;00

もうそのぐらいかな。
木曜夜は超早寝しかないw

しっかしサッカー、男女共に点を取られてからが課題ですね~。
なでしこにはとてつもない『強運』がついているけれど、WC時の上がり馬的雰囲気はないし、
もとより相手がアメリカでは『粘り』しかないかw
どっちもあと1試合、がんばって!


ここのところサイバーエージェントがバタバタで、この数日はピグを中心に何度もメンテw
しか~し、PCの方の不具合は1日で、iPad&スマホ用も1週間で持ち直し。
とりあえずGJかな?

なのでGにも少しだけ期待したんですよねー。
もちろん少しだけw
そしてやっぱりダメだった。
今日も対抗戦の特典の続報がありませんでしたね。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-対抗戦2

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-対抗戦4    もう後日ですが?

馬主会なんだらキャンペーンまでやってるのに、その先の詰めはないww
新垢奨励しているなら、もう一仕事だよっ!


でもって夏の福袋はサマーバッグと呼ぶのか、そんなイベ。
以前から言われていたんですよね、『千夏ブレンドほしいなら夏の福袋まで待て』と。
もちろんセルジオさんからw

そして今日、各種イベントで貯め込んだコイン種12枚をコインに交換。
他に鉄爺を叩いてもらったコインが7枚。
〆て19枚を投入・・・ と思ったけれど。

関西競馬場にハズレなしってことですが、福袋以外のモノが出ないとハズレ感w
まして白なんて地方カー伝に近いじゃないかw
黄色も突破カードで成功しない厩舎にはハズレに等しいしw

コインを握りしめて立ち止まる私でしたw