GWのおこぼれ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日はちゃんと出走がありますw

1つは3歳OP 砂1600、レジストが参戦。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120428

昨日の例の計測の時に、『お、この時期で35秒切るじゃん!』ってちょっと期待。
まぁいつも通り周りはもーっと速いんでしょうw
タイムのインフレに付いていけてませんから!

しかも5勝馬が1頭いますしね。
『このマリスが実はPOしていて尚かつ不利枠にでも入らなきゃチャンスはないな』なんて思ったら・・・
蓋を開けたらうちが不利枠ww
悪いことは考えちゃいけませんねーw
・・・・・呪い返しも強さのうちだな!

不利枠じゃ入着バンザイか。
んでもがんばれっ!


もう1つ、夕べ見つけたうれしいメッセージ!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120428-2

代理の方も強かったですが、ってか、容赦なしの鬼強さでしたがww
本人が帰って来るのはすっごくうれしいです^^
戻り次第、全垢八つ橋においで!
貸しを取り戻そうと、かいちょが手ぐすね引いて待ってますw
桜の園から爽やかな空気を運んでくださいね(ぇ



少し早めに会社を出て横浜の野毛というレトロな地域を歩いて来ました。
毎年この時期は大道芸をやっています。
スーツじゃ暑いぐらいの陽気も手伝い、大賑わいでした。
大道芸は終わっていましたが、充分にお祭りムード。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120428_161849    まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120428_162039

ランドマークタワーのお膝元はこんな昭和な所です。
あ、明るいうちから呑み屋全開は日常ですw