レギオンからの命題 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日は3頭引退させました。
3頭とも牡馬、3頭ともボールドルーラー。
どーゆーこっちゃw


まずブリッジ君。
この仔には乗馬倶楽部で活躍してもらうことにしました。


次はカミカゼ!
     
     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-カミカゼ.

この仔を残すか、同じコウヤクの仔のキザシを残すか、また迷うことにw
以前もキザシかベーシスかで迷ったんですよねぇ。
砂厩舎的にはキザシかなぁ。
ただこのカミカゼはアビなしで突如とんでもないタイムを出したこともあり、
なんとなくお気に入りでした。


さてレギオンです。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-レギオン

持続・SP・気性・根性・ゲートが貼付き、STと瞬発力は惜しくも・・・ってところ。長所はSP。
PWだけが完全に穴。そして砂適性も少々・・・
距離は短距離表示ですが、1200が最も安定しているというだけで2100ぐらいまで
それなりに走ってしまう準万能型。
それが残念だった!
芝S、砂Bとなっていますが気のせいですw
うちで計る限りは間違いなく砂馬。
いや、カード騎手を使ってでもですよ?
そう、それが砂厩舎なんですww

PW衝き抜けの立派な砂短~短中への改造、これが命題となりました。
うちでは自家製牝馬とは濃い関係になってしまいますので、PW自慢のスミノフ(ウオッカ)と
つけてみる予定です。
スミノフはキザシの相手にと考えていましたが、急遽変更。
こちらは3~4世代作戦になりそうだなぁ。
時間ができたら血統ツールに打込みだ!


うん、少しだけやる気が出てきた。

かな?