今日も併せ祭りw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

やっぱりイベント効果が多少はあるのかな?
昨日はカエン相手で突破した期待馬が、今日も別の仔相手で突破。
それも穴になっているPWが2日連続で。
これはうれしかったです!
少し前についたアビの関係で脚も変えたし、次に走らせてみるのが楽しみです。

な~んて、こうやって期待しちゃいけないんだよねー!
それが競伝w


あ、別の仔も突破。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120414-1   by 田中みえ

一気に突破+マイナス消滅+プラスアビGET!
決して期待しすぎたりしないけど・・・ 次はきっと勝つw


さて、今日はメール。
4歳が1頭POしました。
2歳の内にピークインしていたので、そろそろ来るだろうと分かってはいたものの、
ちょっと面白い仔なのでシーズン末に継続を決めたのでした。
う~ん、想定内ではあったけどさ!
やっぱこう来たかw


そんなこんなで、期待や希望は禁物ですねw