挑戦 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

明日の桜花賞、来ましたね~、あの人あの人の予想w
所長はやっぱり大魔神に惹かれるのねw
白さんとシルクさんはあの馬。
パララサルー、サクラチルー、いや似てない似てない!
私は決めかねていますが、とりあえず形から入って必勝態勢だけとってみたw

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120407-1

        誰かが置いていってくれた『悪代官に差し出す高価なおまんじゅう』と共にw

あとはびくちゃの直前予想だな。コメント欄というべきかw


さて競伝。
アスコットは12月3週。つまり全日本2歳優駿ダートの日。
うちで唯一この距離が走れ、尚かつ除外の心配のないレギオンを出走させました。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120407-2

この距離が走れるというより、ほとんどどの距離でも走れるという・・・ あのパターンですが。
こっちは必勝態勢にほど遠い11.5倍、ユーザードベ人気。
でもせっかくOP勝っての出走権ですから、いつものOPへの逃げはやめ、こちらに挑戦しました。
こんな人気ではありますが、ここだけを見据えてきましたので^^
一歩でも前へ!
がんばれっ!