魔☆、片づけてくださいw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日はグリグリ1番人気を2つも落としてしまいました!
シャクにさわるのでハライセにアレ書いてやる。


これなんですよね~。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-__.JPG

横浜の官庁街でありビジネスの中心地、JR関内の駅にこんなもんつけやがってww
この写真じゃ判りませんが、駅名の両側に付いているんですよ!
マジでモガベータウンにする気か!?
『ベイスターズステーション化』だそうです。熱くないよ!
もう・・・ 下を向いて歩こう。

まぁきっと阪神ファンあたりがアレやコレを投げて・・・ 悲惨な状態になる日も遠くはあるまいw

てか、上品な関内を返してくださいよー!
レンガにその青は無理ありますよー!
リンク先の記事によれば、JRの他に地下鉄関内、みなとみらい線日本大通り駅も犠牲になっているらしい。
ヘルメット以外にもあれこれいろいろと・・・
頼むからやめてw



あ、競伝の話に戻すと、今日は2歳OPの1レースだけ。
まぁ勝てないと思います。
マリス馬はいないけど、同じくマリスにやられっぱなしというグラ様が立ちはだかった!

あとは・・・ 今日は例のJCの日ですねw
がんばれふじやん^^v