特別フリレ最終回は明後日です | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は天気晴れ お休みなのでさっさとお出かけ~と思ったら、書かなきゃならないコトがありました!

祭りブログにUPされていますが、12月1週の22:00から最後の特別フリレが行われます。
今回はJCに因んで府中芝2400、良馬場、ペース指定なし。
あくまでもジャパンカップに因んでいますので、あの方は絶対参戦されるでしょう!ww

とりあえずいつも通り表をUPしておきますね^^

      まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-特別フリレ5

いっくんも書いていましたが、バレンタインデーの前日。
思えばクリスマスイブもギリギリでかわしたり、なかなか強運のイベンター振りですww


昨日のコックスプレートは爺さんのジイエフラオウがアタマ差2着。惜しい!

今日はエリ女。
祭りからはきりきりさんのディアナセラスチウが参戦。がんばです!

      まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-120211


うちの祭り馬ですが、キザシが1000万を勝利しました。
勝たせたいけど勝たせちゃいけない仔だったので、この先は一体・・・w
もうちょっとやれるようならTCKに出したいと思っていたんですけどね~。
でもよ~~~~~~~~~~~~~く見たら、牡馬でしたwww
てことで、祭り娘でのTCK参戦は諦めます!
私の馬がいなくても、マリチャノギフトが頑張ってくれるでしょうw

カエンの方は今日も出走はさせていますが、明日からの併せ特訓の方が楽しみですw
スピードスター王手の仔なので。
てか、このタイムでスピードスターだったら大笑いネタになるのに! という自虐ww

リュウズはまだピークインしませんが、そこそこタイムはまともになってきました。
多くは期待しませんがw

柊さんも頑張っているし、二人でコツコツやっておきます。
あとはエルフ様に全てを託してww


7周年イベのカードは種牡馬が1セット整いました!
皆様のお陰です^^ ありがとうございます!
でも正直、もう1頭分ほしい。そう、カミノクレッセの分をw