トーハク系競伝ブログです? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ブログを2日お休みしました。
おかげさまで有意義な週末を!
・・・・過ごしたワケはありませんww
本当は上野の東京国立博物館へ行って故宮博物なんだらを見ようと思っていたのですが、
寒い中、あまりの待ち時間に萎え・・・w

うん、これね、清明上河図。
本場でも滅多に披露されない非常に貴重な歴史的資料かつ芸術品。
さっさと返却しなきゃならないらしく、これだけは展示が明日まで。
なのでこの週末は200分以上の待ち!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-清明上河図

でもさ~、官のやることはすごいよね!
連日200分待ちという状態で、明日には展示が終ってしまうというのに、
月曜の今日は普通にお休みww
民間にはできない発想です。

一応明日も午後から都内で仕事があるので、早朝発でトライしていみるつもりです。
私的にはむしろ他の展示が見られればいいんですけどね^^


そんな感じでだらだら過ごしたお休みの間、他の方々におんぶに抱っこで集めた
友部様への貢ぎ物カード(通称漬物w)ですが、皆様のおかげで40枚近くになりました。
ありがとうございます!
平日は長時間は無理ですが、せっかくだから50枚1セット目指してみます。
どなたかに依存して・・・w


馬はイベ馬もいよいよ古馬と一緒のレースになり、キザシが1000万下に出走。
『うは~、9番人気か! もうポイント稼げないじゃん』と突き落とされましたが、
3着で何とかポイントGET。
500万を勝っているけどOPじゃ勝てない3歳が数頭いて、出走どころに悩む日々が
続いていますが、みんなそんな感じですね~。
そりゃそうだよね、前走はまだ遅いもんw 
うちは徐々での出走が結構多いんです。
なんとかドサクサ紛れで勝てる日が来るといいなw


あと・・・・・
馬主会メンバー表からも数日前に消去されていた○っしーちゃんが、今朝見たら新垢で復活していました!
残るはびくちゃだなww
はよ帰っておいで~~~!








あ、ごめん、中G!
忘れてはいない、忘れるわけはないww