突撃インタビュー 第1回 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

キター! 大穴指名ww

   まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-111128

ミック様は女帝でエルフさんとご一緒だし、エルフさんの強さはよ~くご存知の上でってことですもんね^^
ありがとうございます!
エルフさん、柊さん、がんばりましょう!

でもちょっと思い切りすぎな・・・


今日は久々に1番人気でこのまま行けそうな予感^^v
あ、条件戦どころか3歳デビュー戦ですがw
能力UPイベの最後に生産したホウシ×タニギムの、重賞クエまでもらっちゃった仔です。
現もだいぶ面積が広がったので、ピークにはなっていませんが出してみました。
うちは徐々・長所もう少しになったら出走させることが多いです。
成長型や能力にもよりますが。

この『デビュー時期』に関しては、競伝ユーザーの個性が出るところですよね。
絶対ピークになってからとこだわりを持つ人もいれば、徐々になったら即という人も。
計測を欠かさない人もいれば、重賞にでもならなきゃ計測はしないって人、全くしないツワモノも。
昔は千夏が脚を教えてくれたりしなかったので、仕方なく計測していた人も多かったのですがw
管理頭数が増え、千夏のサービスが上がり、測る人もだいぶ減りました。
あ、計測じゃなくてデビュー時期の話でした!

今日は突撃インタビュー初回。
とりあえずは人見知りのリハビリとして、諸星あたるさんに練習台になってもらいましたw
デビュー時期についても聞いてみましたので、ご覧くださいませ。


突撃インタビュー 第1回 
諸星あたるさん(LV17)  TMHレボリューション


Q:イベント馬は順調ですか?
A:現をつけていますが、ドギーさんの馬よりふた回りほど小さいひし形ですw
Q:3頭ともひし形?
A:いや、1頭丸いのがいますが、これが1番小さい。モマセローヤの仔です。
Q:長丁場なので、むしろいいかもしれませんよ^^
  A:5月であれはないw
  Q:ドギさんのイベ馬が早期POしたら面白いですねw
  A:www
  Q:あ、この辺はオフレコとしておきましょうw

A:ただ3頭ともダートSSなのでよかった。
Q:全もつけているんですか?
A:いや、『かなり』はほぼSSでしょう。
Q:かなりでBってこともありますが・・・w
A:前はかなりでSSだったんですけどねぇ・・・
Q:ところでイベント馬のデビューは、早い仔でいつ頃になりそうですか?
A:徐々もらった仔はいつも6月5週か7月1週です^^
Q:速攻ですね。
A:相手は考えません。
Q:ほう!
A:朝早いので誰もいないww
Q:そうでしたw
A:次の日にドギーさんやシンさんがいて、ガーンとなることもw
Q:ペットは何を飼っています?
A:功労馬1とオコジョ4です。
Q:枠が1つ余っていません?
A:え?
Q:無料垢でもペット5匹ですからw
A:確認してみますww
Q:どうもありがとうございました。


ペットについては私自身も確認し、無料垢でも6匹ということが判明しましたww
急いでオコジョを1匹増量!
お互いに大ボケでしたw


こんな調子で競馬伝説やピグの中で突然インタビューをお願いすることもあるかもしれませんが、
その際は差し障りのない範囲でぜひおつきあいくださいませ^^
よろしくお願いいたします!