8月3週 ハンゲデビュー | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ちょっとブログ休んでしまいましたが、相変わらずパッとしない日々です(笑)


某ブログコメント欄にも書きましたが、最近ハンゲで遊ぶようになりました。

だいぶ前にID作ったのに放置していたのですが、びくちゃお奨めクイズチャンネルと、

なんとな~くパチンコを始めました!

クイズは何故か、クロスフェードのEASY版だけは全部正解したいなんて思ってしまって、

あと1問を出すために延々と続けるというしょーもない状態に陥っていながら、やめられません!

パチンコは超初心者なので、DXが付かない方でちまちまやっています^^


ハンゲの中でもびくちゃが友達になってくれましたが、皆さんいろいろとアバターアイテムを

持ってるんですね~。

ふと思いました。

競伝も仕様をあれこれいじるより、アバターとか自分仕様の牧場や部屋を持てるようにすれば

いいじゃん(笑)

女の子もいっぱい来るよ~♪



昨日のレース結果。

アヤシビ:3番人気 ⇒ 3着


クラスに関係なく、最近こんなんばっかです。

決して着稼ぎをなんて思っていないんですけどね~^^;



今日のレース前状況。

トキヨミ:札幌ダート1700 3歳未勝利 5頭中1番人気 1.0倍 ▲○▲○ 良 1番

 1.0倍でも不安。2番人気君は超グリグリ1.5倍の初出走。う~ん、デビュー戦であっさり

 持って行くタイプだよね~^^; トキヨミも楊業もがんばれっ!!


ユウテキ:優駿ダート2100 3歳未勝利 13頭中2番人気 2.5倍 ○△◎○ 不良 7番

 こちらも1番人気君がグリグリっぽ。不良じゃコース◎が強そうですね。そろそろ勝たせたい

 ところですが・・・ がんばって!!




では今日のメール。

ホウテイファイナル 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンサダコ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンシスポス 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンチュベト 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンセイメイ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンユメヨミ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンメッカ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンノエシス 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンマイフク 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンシスコ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。



ホウテイファイナルが徐々になりました!

はたしてどの程度のものかな~^^


シスコも徐々に

参ったな~、今牧場にいるんですが、脚変忘れちゃっていて(笑)