7月1週 もう折り返し^^; | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

え~! もうシーズン折り返しじゃないですかっ (@Д@;

そりゃそうですよね、古馬が勘違いできるシーズンも終わり、早い所では新馬がデビュー

しているんですもんね。

ちょっと焦りますよ^^;


そんな時期なのに、、、

昨日もレースはありませんでした。



一転、今日は3レース。

ハレム:福島ダート1700 3歳未勝利 6頭中1番人気 1.2倍 ▲◎-◎ 不良 3番

 デビュー戦です。もちろん、他はみんな経験者。しかも不良馬場。どんなことになるやら・・・

 がんばってみて!!


リテイ:函館ダート1700 3歳上500万 10頭中3番人気 3.2倍 △△-△ 不良 6番

 勝てないまま4戦目^^; 函館まで梅雨らしいし、がんばってみておくれっ!!


スザク:函館ダート1700 大沼S(OP) 11頭中2番人気 2.8倍 -○-△ 良 7番

 メンバーが揃いました! オマリーやナギサもいます^^ 何やら不利枠の馬が多いようですが、

 それでもみんな強そうです^^; スザクはここが最も安定する距離なので期待したいところです

 が、距離と騎手がこの印では苦しいだろうなぁ。がんばって!!



3歳未出走はあとホウテイファイナルだけ。

未勝利は4頭もいますけどね^^;

なかなか勝てませんが、昨シーズンよりはマシ。

それが唯一の救いです(笑)

しかもOP出走も多少はできるようになってきたところですし。



さて、今日はNHKマイルですね。

難解でお手上げ!

見たいのはブレイクランアウト-フィフスペトルのガチ勝負なので、ロトは18を頭で

行ってみようかな。

3番手なんて見当つきません。

期待したいのはアイアンルックとワンカラットなんですが、どちらも一長一短。

基本的にはパドックを見て決めるべきですよね。

人気馬以外も映してくれよ~(笑)


ロトは一応 18-16-6 を本垢で行っときます^^

馬券は買わないだろうな。