11月3週 ブログ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

スザク:3番人気 ⇒ 3着

 まぁ、ヨシ!



今日のレース前状況。

ヨゾラ:皐月ダート2000 新馬 7頭中1番人気 1.5倍 △○○◎ 良 7番

 ありえない! 昨日クリスさんにこぼしましたが、ピーカンで指数70の仔です(笑)

 例の剥き担当家系なので、パラに係らず繋いで来たのですが、そろそろ限界^^;

 一応一走だけさせてあげようという温情出走です。しかも明日は千夏から

 『この仔は芝の方が・・・』って言われるんだろうし。掲示板目指してがんばるんだ!!



積極的に馬券は買っていませんが、どうも最近人気が信用ならないような・・・

少なくともうちは1番人気では勝てません!

勝つ時は2~5番人気から。

単にうちの実力がないせいかなあ・・・




書くと暗くなりそうなので避けていましたが、最近、このブログから飛べるリンク先が激減

していますよね^^;

整理するべきなのでしょうが、『帰って来てほしい!』と思っている方、『ブログを再開してほしい』と

思っている相手が多いので、まだしばらくこのままにしておこうと思います。


私が親しくしている方はほとんど社会人ですので、仕事が忙しくてログインはするけれど

ブログまでは書く時間がとれないということもあります。

ただ、ブロガー同士なら、ブログの頻度・内容から、ある程度はゲームに対する熱の度合いは

計れます。

私の場合、本当の初日から書いています。

ブログを止める時は、多分ゲームを止める時。

と言うより、ブログを止めてしまったら、もうログインすら面倒になるような気がします。

だから余計、ブログを閉鎖されちゃうと心配になるんです。


ゲームなので忙しくなったり飽きたら止めるのも不思議じゃありません。

モチベなんて下がっても一向にかまわない。

『がんばって』なんて間違っても言いたくないし、言われたくもない。



だから、帰って来てほしいな~~~、オ○ィさん!