11月1週 宇宙船フラフラ発進  =Σ□>=Σ□>=Σ□> | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

もう11月ですって^^;

リアル来週中には32シーズンが始まるんですねぇ・・・


今シーズンはもうめっちゃくちゃ(>_<)

今日、よ~~~やく2歳が1頭デビューです。

もちろん未完です。

あたるさんのゴバクパイレーツ×ホシヨミが、そのトップバッター。

レース前状況は・・・

ホシフネ:皐月ダート2000 新馬 8頭中3番人気 2.4倍 ▲-△○ 稍重 7番

 どうも2100しか走れないみたいで、実はその距離のレースもあったのですが、

 強豪がいらしたので回避^^; あたるさん、ごめんなさい! 次回からがんばります(笑)

 とりあえず経験を積んでおいでービックリマーク




今日は散歩がてらお花見をしてきました。 桜桜桜

横浜・根岸の森林公園と馬事公園、馬の博物館へも。

(全部つながってる競馬場跡地で、根岸Sの由来になっている所です)

桜も見事でしたが、昔の根岸の競馬場って広かったんだーということも知りました。

シンザンが『神賛』って書くことも、遅ればせながら知りました^^

有意義、有意義(ぇ