4月2週 スザク5勝目 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

久々勝利はスザクの5勝目^^


まりちゃ箱別館 天翔馬編-スザク5勝目   中山ダート1800 4歳上1000万


これで500万を2勝、1000万も3勝。

仕方なく1600万下に押出されてしまいました。

とはいうものの、4月分の勝利もできたし、久し振りなのでうれしいな^^


タイムは持ち程度ですが、馬場は不良

コース適性印は◎でしたし、うちは重巧者が多いのかな?


前回の改編後に面白くなった点はダンゴ状態のレース(以前は着順補正でひっどいタイム

になってましたもんね^^;)と、ダート不良においての重適性の明暗

うちの場合、古馬補正や近走補正とかももらっているのでハッキリしたことは言えませんが、

重上手はとんでもないタイムで激走したりしますよね^^


リアルでもありますよね。

忘れもしないあの悲劇!

目の前で締め切られて買えなかった土砂降りのダートレース、馬連(当時はそれしか・・・)19万円!

買っていればもちろん獲れていた(>_<)

ビッグ同士の人気薄でした(笑)



あ、昨日はもう1レースありました。

ヨイマチ:6番人気 ⇒ 6着

着外なら引退も・・・と書いたけど、タイム的には迷うところです。



今日のレース前状況。

アノード:皐月ダート1600 3歳未勝利 8頭中1番人気 1.7倍 ▲◎△◎ 不良 4番

 ここも不良(笑) 1600しか走れない仔ですので距離適性は自信ありますが、◎はうれしい^^

 ただ調子が若干下がり目なのと、2番人気君の1.9倍。なのでどうなるかわかりませんが、

 がんばっておいでね!!



昨シーズンは『勝てない!』と書いたら、その日から連勝^^

今シーズンも行っとくか・・・ 勝てないゾ!(笑)


てか、今日勝てたら、うちを『晩成厩舎』ではなく『不良厩舎』とお呼びください^^

                     ↑

                ここ 大事ですからね!