7月1週 アレも2桁w | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

吉・凶・凶・凶・吉・凶・吉・凶・凶・吉

舐めてるな、絶対!

私は大辛が好きなんですけどね~、中辛さえ来ません、鬼~さん^^;



昨日のレース結果。

ベンヌ:3番人気 ⇒

この仔はもともと目指せ1勝馬だったので、無理せずここらで引退かな。

おつかれさまでした! ブーケ1  と言っておこう・・・



今日のレース前状況。

シラヌイ:福島ダート1700 3歳上500万 8頭中1番人気 1.5倍 △△-◎ 良 3番

 印が付いているけれど、本当は1800~1900が最適^^; そこに不安を抱えての1番人気

 なので、話半分ってところ? がんばっておくれ!!


キカク:阪神ダート1800 3歳上500万 10頭中2番人気 2.7倍 -▲○◎ 良 9番

 絶対勝たせたいキカク! 立ちはだかるのはあのオマリー。負けたくないな~ と言ってる時点で

 負けてる気がする(笑) が・が・がんばるんだっ!!

 とは言うものの、この仔も最適-100。つまり1900が超ベスト。ほとんどそこだけ。苦しいかな?



昨日は16勝と書きましたが、実は今シーズンはまたも2着回数が増えているんです(笑)

今9回!

今日で2桁到達しそうですね^^;;;

でも!

通算でもまだ 1着>2着>着外 をキープしていますからね(笑)



キャットマッチョが有終の美を飾りましたね^^

なんだかすっかりリアル競馬の一ファンの気分です。

馬主さんにはプレッシャーという苦労があったと思いますが、

あれだけの馬に出会えたらきっと楽しいだろうなぁ。

おつかれさまでした^^