6月3週 テンガ・ヨイマチ勝利^^ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

吉・凶・凶・凶・吉・凶・吉

ますます気に喰わない!(笑)


けど凶の日にはレースは快調のようです。

5歳馬2頭の結果は・・・


テンガ4勝目!


まりちゃ箱別館 天翔馬編-テンガ4勝目   東京ダート1300 4歳上1000万下


昇級初戦もなんのその! よくがんばってくれました^^



さらにヨイマチ3勝目!


まりちゃ箱別館 天翔馬編-ヨイマチ3勝目   皐月ダート2000 4歳上500万下


こちらも同じ馬主さんとの1-2。しかも両方とも馬券もGET!  よくやった^^


ヨイマチは500万3勝でノルマは達成なんですが、ここのところタイムが伸びてるんですよね^^

連勝中の古馬は補正がナンボでも効く(笑)

しかも6月4週でさらに補正UPだし^^

あいや、これは勝手にそう思ってるだけですけど。。。

そんなわけで、もうちょい走らせてみようかな。


こんなことばかり考えてるから『古馬使い』とか言われちゃうんだな(笑)

実際、2歳は超早熟の仔でもまだ徐々だし。

なかなか6・7月デビューが果たせません^^;

あでも! 5月中に全頭入厩したってのは、私的には快挙なんですヨ!



今日のレース前状況。

今日は厳しいです!

ベンヌ:菊花ダート1900 3歳500万 11頭中7番人気 6.4倍 -▲-- 稍重 5番

 厳しい相手が揃っているけどここしかなくて、というパターン。騎手も無印になっちゃった^^;

 入着も難しそうだけど、がんばってみて!!


スザク:菊花ダート1900 4歳上1600万 10頭中1番人気 2.2倍 △--◎ 良 8番

 ここまで3戦3勝中のスザクですが、今日はさすがに無理! 2番人気君の方が速い

 みたい・・・ てか、さすが1600万下、みんな強そうです。今までのようにはいかない。

 掲示板だけは外さないようにがんばって!!




先日1勝を挙げた4歳のモウコですが、同じ500万下でも3歳混合になってからでは

勝てそうもないので、やはり引退させました。

おつかれさまでした!ブーケ1


ではそのちょっとしたパラをオープン(笑)


              まりちゃ箱別館 天翔馬編-モウコパラ.


     SP  ST  根  気  PW  瞬   芝  砂  体  遺
父   デインヒル SS SS

 A 

 B  S  A  S   S   A   S 
母  メイシュンサラセン  A  B  SS   C  SS  SS   A   S   B  
   メイシュンモウコ  B  C  S  B   A SS SS  A  A  

                                                   持続 A        

競争成績 1-2-0-0-2-0

400万/1480万

アビ:なし(電光石火×闘魂 ⇒ ガッツ)

サラセンの仔なんですが、かなりヤバめでした^^;;;

しかもダートはAしかなかったとは^^;

サライ・サラセン一族(SP・STがBで持続・根性PW・瞬がS・SS)にしては

PWも持続も落ちたし、パラの割りに走るということもなく・・・

SP・STを伸ばしたかったのですが、さすがにCが入り、中距離になると苦しすぎました。


乗馬倶楽部で楽しい毎日を送ってください^^/