4月1週 テンガ・ベンヌ勝利^^ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日は2勝!

テンガ3勝目


まりちゃ箱別館 天翔馬編-テンガ3勝目   中山ダート1200 4歳上500万


この仔はこれで頭打ちだと思うので、祝日 ノルマ達成! ということで^^

急いで引退させる必要もないので、6月まで置いておくかもしれませんが。



次はベンヌ初勝利


まりちゃ箱別館 天翔馬編-ベンヌ初勝利   阪神ダート1800 3歳未勝利


少頭数でしたが、とにかくデビュー戦勝利。充分です^^



もう1レース。

キカク:1番人気 ⇒ 2着

 やっぱわがじろさんの仔にやられた~^^



3月までで8勝は、私としてはかなりいいペースです。

連勝は今日で止まりますけどね(笑)


今日のレース前状況。

ソウテン:阪神ダート1800 3歳未勝利 5頭中4番人気 3.1倍 -○-▲ 重 5番

 いやもう、どうしたものかと頭抱えるタイムなんです(笑) 5頭しかいなくて4番人気ですから

 ね^^; と思ったら、5番人気はブッチ師匠じゃありませんか(笑) 八つ橋の砂厩舎2人

 そろって何たること! デビュー戦同志、ブービー争いつきあってくださいね^^ がんばれっビックリマーク

 あ、この仔、1走引退でもいいんです。例の皮剥き担当家系なので、パラに関係なく

 つないでいきます^^

 この仔ももう随分剥いたりアビ付けたり消したりしてくれました^^



そうそう、アビと言えば、今日はメールが2通!

テンガから腰甘が、ベンヌからタレ癖が消えてくれました^^

そのメール。


  お疲れ様です。千夏です。

  メイシュンテンガから、アビリティ「腰甘」が消滅したようです。

  だいぶ鍛えられたおかげで、貧相な走りは影を潜め
  立派な走りを見せてくれています。
  良かったですね、オーナーさん!


千夏、結構な表現してくれるのね(笑)



今日はオアシスとエンゴの仔2頭が入厩しました。

オアシスの仔はローズマリー与えて牧場に帰しましたが。

エンゴサンジュウには現を付けているのですが、まだ全パラEライン以下。

入厩前測定では昨日入厩だったホシヨミ・エンゴとも同じ程度。

ということは・・・?

う、プラス思考で行こう!(笑)