3月4週 スザク2勝目^^ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

スザクが2勝目!


まりちゃ箱別館 天翔馬編-スザク2勝目   中山ダート1800 4歳上500万


古馬とは言え、デビューから2戦2勝って仔は久々です^^

晩成厩舎と思われがちですが、最近4歳以上が振るわず、500万下だけ2~3勝できたら

引退って仔ばかりでしたが、この仔には5~6勝を期待したくなります。

OP以上はちょっと・・・ って感じですが。

ホウテイ×カシス(オアシスの仔)なので、血統的にはテイシスに似ています。


これでシーズン5勝目となりました。

『勝てない』と書いてから4連勝。

ようやくまっとうなペースになってきたかな^^


もう1レース。

キカク:1番人気 ⇒ 3着

 2番人気君にもわがじろさんの仔にも負けました(笑)

 まだ経験が必要ですね。

 千夏は芝に出せとか言っていますが・・・



今日のレース前状況。

ヨイマチ:菊花ダート1900 3歳上500万 8頭中2番人気 2.1倍 --○◎ 稍重 1番

 先日1勝目を挙げた5歳っ仔。今日はどうかな? がんばっておくれ!!



今日も入厩はありませんでした。

そろそろのはずなんだけどな~。



入らないものは仕方ないので、今日は久々に桃鉄をやりました(笑)

何年ぶりだろ・・・ やっぱ楽しいです^^



ではでは今日はこの辺で。

                                    ボンビラス星より^^/