2月4週 勝てませーん! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日は出走がなかったので、ブログ更新もさぼってしまいました<m(__)m>

あ、サボリは最近珍しくないだろってツッコミはナシでお願いします^^;

さすがに仕事始まって何かと忙しく・・・

ってコトにしておきたいのですが、季節労働者のクセに今シーズンまだ1勝なもので、

あまりにも勢いがつかないんですよ~~~(笑)


一昨日のレース結果を一応・・・

 ミカヅキ:2番人気 ⇒ 3着

 モウコ:4番人気 ⇒ 5着

 シラヌイ:3番人気 ⇒ 2着

もうこんなんばっかり(笑)



今日のレース前状況は、、、

ミカヅキ:京都ダート1900 3歳未勝利 5頭中2番人気 1.3倍 ◎◎○○ 稍重 1番

 この印で2番人気ですよ^^;  1番人気君はもちろん1.0倍、○○◎◎・・・ 

 何とかがんばっておくれよ~!!


モウコ:京都ダート1800 4歳上500万 10頭中2番人気 2.1倍 △○-○ 良 9番

 ここも2番人気^^; また無理なのかな(´_`。)グスン  てか、この時期の4歳500万下に

 2桁頭数はなしでお願いしたい! これも枠拡大の弊害?(笑) がんばれーっ!!


はぁ、今日も2着3着が増えそうです^^;;;



今日のメンテはコインカー伝だけか~・・・

って思ったけど、福袋とコイン種牡馬しか出ないってのは新しくていいですね^^

ただ、まぁ、福袋のほとんどがだったら悲惨ですが(きっと正解ww

限界突破系のカードも要らないし、見送りかな^^

ふじやんなら銀の福袋いっぱい出すんだろうな~、いいな~~~(笑)