2月2週 これからこれからw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

柏木は働いていますか!?

うちは例年通り、身体測定芝適性根性のみのコメントです。

唯一、エンゴにアドマイヤムーン(1年褒章でもらったやつ)をつけた仔だけが、

持続SPでかなりをもらっています。

ピッチ走法ロングスパートももってるし^^

引続きがんばってほしい!

あ、でもうちの柏木はBでもかなりを連発しますので、油断禁物でした^^;


それにしても、今季ほどアウトニックスを頼ったことはないんですけどね~。

まだ2月。今後に期待しましょ。

・・・って、毎シーズンこんなこと言ってるよね~(笑)



期待といえば、今日は3レースありますが・・・

期待は薄いです(ォィォィ

ミカヅキ:小倉ダート1700 3歳未勝利 5頭中2番人気 1.6倍 ▲▲△○ 良 2番

 デビュー戦です。他にデビューが2頭いるのですが、やはり経験者が1.0倍。苦しいな。

 薄くても唯一希望が持てるレース、がんばってほしい!!


モウコ:京都ダート1800 4歳上500万 10頭中4番人気 4.0倍 無印 良 7番

 うはは! この時期に何で4歳上がこんなにいる~!? 季節労働者が困るぢゃないか(笑)

 無印&2戦目では入着も厳しそうです。しっかり走って来るんだ!!


シラヌイ:菊花ダート1900 4歳上500万 6頭中3番人気 2.4倍 ▲◎-▲ 良 5番

 奇しくも全頭システム種牡馬産駒ですが、わがじろさんの仔が素質◎、うらやましいな^^ 

 シラヌイもそろそろ真面目に走っておくれっ! がんばれっ!!



1月終わってまだ 1-2-1-2-0-0

そろそろ勝てる仔出て来てほしい!