5月2週 たまには・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

久々に1頭入厩しました。

しましたが、今度は逃でした^^;

脚変して牧場に戻し。脚変率が高い今シーズンの名駿司厩舎です。

ちなみにこの仔の父はデインヒル。

デインヒルも結構晩成化しますね~、うちだけかもしれませんが・・・

まぁ母父がホウテイなので、そっちが出てきたのかもしれませんね。


あ、八つ橋に『生産』が付きました!

来シーズン以降はもう少し期待できるかな^^;



あっちこっちで休養ご隠居引退・馬主会解散 記事が目に入る今日この頃です。

絡んだことがあまりなくても、存在感のある人だと淋しいものです。

私の周囲にはどちらかというと、20代の人よりも30代以上の方が多いので、

リアルでも責任ある立場なのだろうと思います。

リアル優先は当然のことですし、マイペースでやれればいいと思っています^^

戻られる時を静かに待っています。

ゲームでモチベーションがどうこう言うのも少し違うような気もしますしね。


うん、ゲームなんですよ。

いつかは『もう飽きた!』という理由で幕を引く日が来るかもしれません。

(1つのゲームを2年近く続けていることの方が、我ながら不思議ですw)

やめた時に『やーっとうざい名駿司がいなくなった、よかった』と思われても構わない気も

しますが、できればちょっとは惜しまれたいものです(笑)


なーんて書いていたら、何だか早い者勝ちみたいな気がしてきました(ぇ

いや、まだやめませんよ。砂のGⅠを3つぐらい勝つまでは(笑)
先輩諸氏から見たら、私もまだまだ駆け出しですしね^^


何を書きたかったかというと、『ゲーム内で暑苦しい発言はしたくない』ってことでした。

夕べはBBSを見ていて、ついその暑苦しい行為をしそうになったんですよ^^;

『交流』を見てイラッ、『教えて』を見てギリッ、『トレード』にまで出してるのを見てカリッ!

回答に対する返事を見てキレ!

カキコしようかと思いましたが、それによってそのスレがUPするのもイヤですし、

きっと同じ思いをしながら同じ理由で抑えている方もいるだろうと思い、取りやめました。

アス鯖に荒らしは来ないでもらいたいものです。

先輩方が作って繋いできた良いところを大切にしたいんですよ。




今日はこれから3頭ほど計測しなきゃ。

3歳・4歳でやっと徐々になった仔達です^^;

不安です(笑)