3月1週 馬名が・・・^^; | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

まずは昨日のレース結果。

サラーム:9番人気 ⇒ 8着

 持ちタイムをずいぶんとオーバーして帰って来ました。

 まぁみんな強いのでしょうから仕方ないのかな。



さてと、今日は例のメールの日ですが・・・

メイシュンヨイマチ 4歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンテンガ 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンモウコ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンエンゲツ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンシラヌイ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンスザク 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


前回のナタク・テンガに続き、育っています!

やんちゃ完璧が減ってくると、ようやく競走馬を育ててる気になってきます。

4歳2月や3月で徐々って、まだまーだ先が長いですけどね^^;


今日は新馬達の名前を考えていました。

あと3頭が決まりません!

早く名前つけてあげなきゃな~。



イベントカードの方は、トロフィーだけ13枚になりました^^

エキシビションレースって、シス4頭相手でもトロフィー出ますよ。

芝1200でひしめきあって奪い合いよりいいかも。

てことで、どうか皆さん、ダート1600におつきあいを~(笑)



今夜は仕事帰りにお酉様に行ってきました。

地域柄、タイ料理や韓国料理の屋台まで出ていて楽しめました^^

夕飯は食べ歩きにしようかとも思ったのですが、普段から入りたいけど入り辛かった

天丼屋へ。

店主怖かったけど美味かった!


あと久々にフードコートのじゃない、本物のたいやきを食べました。

やっぱ端がカリカリじゃなきゃね~^^v

よく『たいやきは頭から尻尾から?』なんて言いますが、私は背びれからです!