11月4週 斤量苦楽? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

テンクウ:2番人気 ⇒ 2着


ってことで、また2着が増えたけど・・・ まだ1着>2着  今のところは^^;



今日は4レース!

トリデ:優駿ダート1800 3歳未勝利 14頭中5番人気 5.1倍 -○△○ 稍重 12番

 徐々デビュー戦不利枠^^; 厳しそうですね~。

 この仔はパラ的には不遇な仔ですが、そのワリに走る・・・ いつものパターン(笑)

 1勝引退と考えていたけれど、ひょっとして古馬で開花するかな? しないかな(笑)

 まずは今日、がんばってみよう!!


ネメシス:優駿ダート1800 3歳上500万 9頭中3番人気 3.0倍 ◎○▲▲ 重 7番

 まだ3戦目。いわゆる「持ちタイムさえ出せれば!」ですね^^ 3歳の中では

 サラセン・ツクヨミに次ぐ仔なんですが、まぁ条件戦レベルなんだろうな・・・

 でもこのクラスは抜けさせたい! がんばって!!


ヒノトリ:京都ダート1400 與抒特別(1000万下) 5頭中1番人気 1.0倍 ○◎▲▲ 良 4番

 あっと驚きの1番人気は、近走成績のせいかな。実際は牝馬56キロでは・・・^^;

 エキレでは57でも勝ってますけどね~(笑) そっか! エキレだと思ってがんばるんだっ!!


                    ぴ~く~080912


いつもいつも斤量に泣かされて来た古馬使い厩舎。

今季は3歳でちょっと走れる仔が数頭いるので、逆襲の味を知りました(笑)


ツクヨミ:京都ダート1800 トパーズS(3歳上OP) 9頭中1番人気 ---○ 稍重 7番

 何度も書いているように、とんでもなくバラツキが大きいので、1番人気にも苦笑^^;

 夕べ魔☆に持ちを聞かれ、正直に答えたら、その幅に爆笑されましたし。

 でも斤量51キロの1000万牝馬。ここに活路を見出したい^^

 やや外目だけど、いいタイム出してみようよ! がんばってがんばってがんばってー!!




エキレは進んでいますか?

うちはランク4の③まで終了し、④を待ってても一向に出てこない・・・

一覧を見ればクエストは5コなのに、おかしいな~と思っていたら、

③をクリックして出た内容が④という仕掛け(笑)

本当はバグかミスだよね?

④は惜敗だそうで、本レースでなら何度でもやっているけど、ここでは難儀しそう^^;

私もがんばらなきゃ だけど、今日は時間がないだろうなぁ。

明日も仕事だし。

ではでは、任務遂行のため、出かけてきまーす^^/~~