10月1週 がんばれKris○さん! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

こんな時間にUPして、見てくださる人いるのかな~^^


本日は朝から日帰りで熱海に行き、まだまだ真夏の日差しと闘ってきました。

遊びで行きたいよね~^^;



今日はレースあります!

ハゴロモ:中山ダート1800 3歳上500万 6頭中1番人気 1.5倍 △-○◎ 良 4番

 この仔、5戦未勝利の4歳なので、1番人気でも1.5倍でも不安です(笑)

 けど、どうやら今日こそチャンスみたいなので、がんばっていこーっ!!



恵泉さんのブログに次のアップデート情報が出ていましたね!

次回メンテで実装らしいのに、公式発表が遅れてるとはどーゆーこっちゃ・・・^^;


前々から書いていたチュートリアルがようやくできます。

ありがたいです^^

普通の新人さんが常識的態度で質問してくるのなら、もちろん喜んでお答えします。

けど、時々いますからね~、フリレに入ってるメンバーを「オンラインヘルプスタッフ」としか

思ってないんじゃね?ってガキが(笑)

特にあの「無言オンライン」を実装された時には、「チュートリアル作れ」と

ここで吼えたのを覚えています。


あと、ブリーダーズカップみたいなの? できるんですね^^

プレゼントとかクエストとか、い~じゃん!

イベント利用もできるかも^^v



さてさて、今日は某氏の全財産を賭けたイベントが行われるというのに、

すっかり時間が押しちゃったよ^^;

計測もしなきゃっ

もうちょい書いておきたいこともあったけど、ここまでで^^