7月2週 ありがとうございました^^ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

夕べもご報告しましたが、昨日のレース結果。

サラセン:8番人気 ⇒ 1着 @スパーキングレディC(GⅢ)

 おいおい、紛れだろーと言われそうですよね(笑)

 実際、平均持ちタイムより速かったです・・・

 お祝い撒きでも、何度かKYされましたし^^:

 でも、これはこの仔のド根性の現れなのだと言わせておいてください(笑)



夕べは大勢の方にお祝いしていただき、本当にうれしかったです^^


ありがとうございました<m(__)m>



今日もフレだけ打合せに出かけるので、普通に起きなきゃいけなかったのに、

さすがになかなか寝付けませんでした。

しかも早起きしちゃった!(笑)


で、サラセンですが、この仔、相変わらず2歳初日に覚えた叩き合いしかアビを持っていない

んですよね~。

昨日重賞を勝って、不屈の闘志でもGETしやしないかと虫のよいことをうっすら思って

みましたが、さすがにそこまでは・・・^^;

不屈の闘志超ロングスパートもひょっとしたら強心臓も隠し持っていそうなのにな~(ぇ

それか、強運というスペシャルアビ!


昨日も「勝つときはそんなもんよ」と言われましたが、本当にそうですね!

「持ちタイムでなら負けない」と狙って狙って狙って失敗の連続でした。

持ちタイムを出せる運にさえ見放されていた私が、サラセンでは展開に後押しされました^^

軽斤量だけは狙ったものでしたが、うまくいっても3着ぐらいと思っての出走でした。

気性難でなかなか調子が上がらず、「当然間に合うだろう」と思っていたのに全然間に合わずに、

実は前日アミノ酸投入でした(笑)

そんなバタバタで・・・ 本当に驚きの出来事!


あ、でもこっそり単勝馬券買ってましたが(笑)



さて、もう気持ちを落ち着けて・・・

今日のレース前状況です。

ハゴロモ:菊花ダート1900 500万 13頭中2番人気 3.2倍 ---○ 良 12番

 そろそろ勝たせたい! けど不利枠では厳しそうです。がんばってみて!!



が増えました!

これで常時リストラ候補だったフサオーの引退も本当になくなりました。

引退なしでサラセンのムコが作れます。

いろいろ考えた末に決めた配合が バックパサー×ラフィアン という超ベタ配合^^;

さすがにこの時期での生産では出走はないと思います。

基本的に「生まれた以上、みんな走らせてあげたい」と思っているので、

出走なしの繁殖目的の生産は初めて。

牡馬が生まれたらせっせと併せだけやってみます。

牝馬だったら・・・ サラセンの全弟サラケニのヨメにはなりますが、でもどうしよう。

また枠に困っちゃいますね^^;


憧れのウッドL坂路LもGETしました。

微調整に使いたいので、プールはそのままで。


今後は調教もスムーズに進むはずですね。

がんばらなきゃ^^



あ! KrisSさんをつかまえました^^

ただ今リアルお引越し中だそうです(笑)

そそそそして、落ち着いたら 「有限実行します」って!

本当にいいのかな^^; 楽しみだな♪

理由なんてどうでもよく、アスコットの一大イベントになりそうですね(笑)