6月1週 ヒヨク&ガルーダパラ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日は白馬のユキチャンがクイーンSに出ていましたね!

で、皆さんにこの ゆきちゃん  のお話をプレゼント^^


秘かに好きなもの・・・ 怖い話(笑)

この夏はオリンピック三昧のため、怖い映画やドラマにも行き会わず、

夕べは競伝にINしながら、YOU TUBEで稲川淳二

次々見るうちに、徐々に背中に恐怖が・・・・・ 

思わず魔☆に「怖いよ~~~~っ」と(笑)


ゆきちゃんについては、怖いんだけどおかしくて、後が気になる話です。




今日はヒヨクとガルーダのパラを一緒にオープンです。

まずは牝馬のヒヨク

              ヒヨクパラ

     SP  ST  根  気  PW  瞬   芝  砂  体  遺
父   メイシュンホウテイ  S SS

 A 

 A  S SS  C   A   S   B 
母  メイシュンバンリ  S  B  A   B   S   A   A  SS   A  
   メイシュンヒヨク  S  B  B  B   S  A  A SS SS  

 全弟    テンユウ      A  B   B   B   A   B  B  SS  S   A    

                                                                     

競争成績 5-3-0-2-1-4

獲得賞金 1600万 / 6119万


ヒヨクはホウテイ×バンリ(O/N)の初仔、テンユウは2番目。持続はどちらもSSでした。

パラ的には差がないようでも、タイムが全然違いましたね~。

5勝と0勝の差は大きいです。

ヒヨクはパラも走りも母バンリにそっくりでした。個性は「頑張り屋さん」(笑)



次は牡馬ガルーダ

              ガルーダパラ


     SP  ST  根  気  PW  瞬   芝  砂  体  遺
父   メイシュンインドラ  S  B

 S 

 A  A  S  A   B  SS   S  
母  メイシュンテス(コ)  S  S  A   A   S   A   S   B   C  
   メイシュンガルーダ  A  A  B  B   A  A SS  C  S SS
                                                 持続 SS                                          

競争成績 1-3-0-0-0-3

獲得賞金 400万 / 700万


OUT配合

インドラを何とかしてみようと思っての配合でしたが、芝と遺伝だけ妙に上がってしまいました^^;

持続はSで、個性はタフネス。アビはなかったかな?

これまたCとは思わず(Bぐらいの疑いはあったけどw)ダートを走らせていました。

ごめんね!



このガルーダ×ヒヨク(OUT)でちょーっと冒険!

今シーズン生まれたテンクウ(牝馬)がそうなんですが、SP・ST・PW・ダート・脚元にかなりを

もらいました。そこそこなし。

オールA&Bかもしれませんけどね^^



実はこれ、オアシス誕生時と似た方法。

遺伝だけ高いダメパラ・ピュシス×レイチェで高パラのオアシスが誕生したので、

柳の下にもう1匹どじょうがいないものかと・・・・(笑)

まぁ、レイチェは高パラでしたので、その点が大きく異なりますが、バンリもダート

として最低限必要なところだけは押えてくれていますので。

前に書いた「ホームランかトリプルプレーか」というのは、このテンクウのことです。

ダメ元ですが・・・ さてさて、走ってくれるでしょうか・・・