4月1週 ヒヨク2勝目 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ヒヨクの2勝目。

もちろん500万、もちろん勝利後も500万(笑)


   ヒヨク2勝目   中京ダート1700 


中京なんて書くまでもなく、シャチホコが眩しいよ、目立ちすぎ(笑)

昨日はもう1レース。

カシス:2番人気 ⇒ 2着

 人気通りなんですが、相手が違うじゃん・・・^^;

 次の山でリベンジ!



今日はようやく1頭入厩許可が降りました。

早熟のはずのドルガー。きっと即徐々なんだろうな^^;



昨日のメンテ時に、何やらマイナーチェンジや補正などについてのネタバレしてきましたね。

とりあえず、成績画面が見なれたものに戻ったのはありがたいです^^


基準タイムの変更に関しては、仲間うちで指数表を作り直したので、これはまあOK。

研究過程で得るものもありましたし^^

タイム変更に至る補正いろいろについても、それほど不満はありません。

クラスの高いレースでは、私が見る限りでは、ワケわかんない馬が勝利している様子は

見られませんでしたので。


ただ、フリレのあのバラツキ。あれだけは拒否反応!

リアリティ追求もいいけれど、ゲームである以上、操作性を優先するもんじゃねーか と、

個人的には思いますが・・・・・

ストイック・ユーザーばかりじゃないんだから。

攻略面でなら挑みますけどね。


以上、このところの改編に対する感想でした。



まだ大型UPデートあるんですよね~。

フレンドリストの承認制はいいけれど、昼間メンテするのはな~^^;

深夜派にはいいんでしょうけれど・・・

ってか、みんな元気だな~(笑)