3月2週 ふぅ・・・^^ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

プリズム:3番人気 ⇒ 3着

 今日の千夏のコメント=この仔はもう少し長い距離の方が・・・・

 昨日のレースはダート1800

 ふぅん・・・・ 1番合ってるのは1600かと思ったんだけど、気のせいか^^;


今日のレース前状況。

ジョカ:菊花ダート1400 黒船賞(GⅢ) 13頭中5番人気 4.8倍 --△△ 良 8番

 こんなレースに出るレベルの仔じゃないとは思いつつも、前走余計な1勝をしてしまった

 おかげで(例の、本レースでの斤量の影響を確認したレースです)、ハンデ戦の仁川S

 ではちょい厳しくなってしまい、こちらにやってきました。

 どうがんばっても4着以内はないと思いますが、掲示板を目指してがんばってほしい!

 ファイトファイトー!!



えっと、今日は2歳コメあったかな?

なんか元気祭りだったような・・・・

もちろん入厩もないし(笑)

あ、PWそこそこがありました・・・・ 忘れよう^^;

それと持続かなり


柏木ねぇ、どうも4~5シーズン前に退化したもようです。



この週末は久々の2連休^^

お天気がよかったので(だから休んだのですがw)、家の中の懸案事項を一気に片付け!

うちもようやく夏モードになりました^^


それと計測もいっぱい。

基準というか指数もダートだけはどうにか・・・・・


計測中に読書も進んだし。

こっちはあまり面白くなかったので不満残りですが^^;


ただ、本当に計測時のバラツキにはムカツキます。

千夏に聞いたらタイムを答えてくれる「教えて千夏カード」なんてものを

KP売りするつもりじゃないだろうなと疑心暗鬼。

そんなんなったらサイテーですけどね(笑)