今日は本当に書くことないな~。
レースなし。
レース結果なし。
2歳新コメは1コだけ。
・・・・・
1コだけ!?
許せないじゃんね~
ヤツはいったい毎日何をやっているんでしょうか。
あ、肝心のコメは「早くから活躍」とかって。
イヤな思い出が甦ります(笑)
早くからと言われて、5月まで入厩させてもらえなかった仔、いました^^;
能力がよほど高くない限り、うちの普通の仔達は早期デビューを決めるか、
3歳の空いた頃を見計らうかしかないのに^^;
結局その仔は1勝がやっとでしたよね。
皆さんのところでも、シーズンによって良し悪しってありますか?
うちは最初の頃は1点豪華主義みたく、1頭だけ期待できる仔がいたんですが、
初心者を卒業する頃からは・・・・・
19S デビューはずっと後でしたが、ホウテイがいた
20S ゲッコウが早熟でがんばった
21S バンリ・カーリー・タクセン誕生
22S オアシス・サライ・シンゲツ登場
23S う~ん、標準以上はジョカ1頭という不作
24S 大凶作
25S まだ不明
こんな感じで、一応21Sと22Sが豊作だったのかなぁ。
ホウテイ・タクセン・サライ・シンゲツは成長ゆっくりタイプでOPまで進み、
出走すればもう一息というところまでがんばってくれました。
ゲッコウ・バンリ・オアシス・カーリーは早熟系故に勝利数やクラス的にはそれほど
上がれなかったけれど、迷わず繁殖入りさせられる内容でした。
・・・・・ここ数シーズンがねぇ(笑)
まだ25Sは信じていますけど。
うちはアウトニックスではほとんど種牡馬の影響を受けず、良化が見られないため、
22~23Sは結構インブリを試したんですよね。
23~24Sは特に早熟化という、運命に抗う行為に走りましたし。
早熟化については不作・凶作という結果に出ました(>_<)
単に、うちの厩舎特性を再確認する作業でした(笑)
インブリに関しては、良いのも出ればひっど~いのも。
サライ・シンゲツというパラより走る仔と、オールC~Eの牡馬×カード牝馬で誕生した
パラのいいオアシス、この仔達はみんなインブリでした。
いわゆる奇跡配合とは別の奇跡が生まれるようです。
今シーズンはインブリあり、アウトニックスあり、アウトあり。
どうかどうか豊作でありますように^^