12月1週 ハズレ! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

まずは、今日の報告から^^;

1.ダービー

  リアル馬券は4-16-18の3連単ボックス、50万以上セット(大真面目だよw)と

  2枠・8枠がらみで。

  結果は大ハズレ。ガックリ・・・


  ロトは3-16-18を3垢で適当に。

  でも3を3着にしたのはなかった^^;


2.セレクトセール

  ハズレ。

  かぶりにくい血統が面白かったポインテッドパス(2番目)に入れていたんですが、

  案の定ダメでした^^;

  最初の予定に立ち戻り、近日中にテスコを買わなきゃ!

  それはともかく、柏木のメールってな~んか感じ悪いよね~・・・・・



昨日のレース結果。

イザヨイ:6番人気 ⇒ 4着

 3着とは差がついてしまいましたが、まぁ掲示板。ヨシとします。


で、メイン!

シンさんのフサフサニセントはおっし~~~~~い2着!

2323初のOP勝利は見送りになってしまいました。

次はきっと!



明日はいよいよ大型UPデートですね。

14時からですが、終了時間が予定通りで、なおかつその後も臨時が入らないなんて

ことになったら、むしろビックリです(笑)


改編内容については、始まってみないことには何とも言えませんが、重さが心配ですよぉ(笑)

明日から平日昼間オンリーユーザーになっても、私を忘れないでね~(^_^)/~


あ、それって最初と同じか。

私は家より先に会社でインストしたヤツですから(笑)

昼休みの時間潰しにと思って。東京鯖でした。

休日は千夏にお任せ。

さすがにそれだとどうにもならなくて、それで家のPCにもインストしたんですよね~^^;

あんな薄いユーザーには戻りたくないよ~。