9月3週 ドバイは・・・(>_<) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

アツウン:2番人気 ⇒ 2着

ジョカ:3番人気 ⇒ 5着

サライ:2番人気 ⇒ 5着

 みんな負けた理由が解っているからいいや。

 アツウンは距離。ジョカは昇級初戦&実力不足。サライは1山4走が祟った^^;

 サライは放牧。アツウンはまた調教。ジョカはもう1レース とします。


今日のレース前状況。

ノヴァ:菊花ダート1900 3歳上500万 10頭中7番人気 8.1倍 △--▲ 良 8番

 う~ん・・・・・ がんばっておくれビックリマーク



今日は近況メールです。

メイシュンノヴァ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンジョカ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンカガン 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンヒヨク 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです


メイシュンヒエン 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンアツウン 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンインドラ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、瞬発力がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンイザヨイ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンイブリス 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


ホウテイバンリツー 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、持続力がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。



ヒエンが思いがけず徐々に! 牧場放置はいかんいかん^^;

本格的に調教を始めたいと思います。

サライは無事。

こんなふうにPOを心配するのも久し振りだな~(笑)

それにしても根性が育たない^^; ノヴァなんてこのままPOするんじゃないかな・・・



昨日のあたるGⅠ。

あまりぱっとした成績は残せませんでしたが、今、ふと気付きました!

私、南部杯だけはここ数シーズン死守してるかな?



今日はリアル高松宮

う~ん、難しいよね、この距離。

間違っても人気通りには買わない穴党としては・・・・・

2-5-7-9-14-17 のうちから適当な組合せで(笑)


ま、ロトの方はカードがほしいリシャールから(笑)

SSの血が入った種牡馬や牝馬は後々困ると言いながらも、クロフネ・エアデールどちらも

好きだったもので^^