7月3週 デビュー? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

カショ:1番人気 ⇒ 5着

 千夏に言われるまでもなく、距離が短かった^^; それでも掲示板率100%のこの仔は入着

 してくれました(笑) 



今日は4レース!

カガン:函館ダート1700 3歳未勝利 7頭中2番人気 2.0倍 ○○○○ 良 1番

 昨秋遅くに生まれたホウテイの仔3頭中稍早熟だった仔のデビュー戦です。本当はまだ

 早いとは思ったのですが、いわゆる空き巣状態があったので・・・ でも深夜にかぶされて

 失敗(>_<) 2着になれたら上出来です。ガンバレ!!


ドルガー:菊花芝1600 500万下 13頭中8番人気 8.5倍 -△△- 稍重 11番

 力不足の上、不利枠までもらっちゃいました^^; まだ3走目ですが、ラストランのつもりで

 出走。でも最後にかわいそうに・・・・・ がんばってみてビックリマーク


サライ:新潟ダート1800 500万下 7頭中3番人気 2.8倍 ○◎△- 重 5番

 前走は脚間違えしちゃったので、今日は確実に・・・ といっても降格で3番人気ですが(笑)

 この仔が1800のスペシャリストだと判ったのはつい先日。そうです、脚間違えのレース

 のあった当日でした^^; 1800なら結構走るんですよ! 勝ち負けには絡んでみよう!!


シンゲツ:菊花ダート1900 1000万下 8頭中4番人気 3.4倍 -▲-- 稍重 3番

 ここは掲示板狙いでいいか。できるだけ前へ行けるようにがんばってビックリマーク


私的には、今日の見どころは何と言ってもホウテイの仔のデビュー戦と、新生サライ。

手応えがほしいところです。



今日も近況メールでしたが、成長過程の仔だけ。

メイシュンノヴァ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンジョカ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンカガン 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンヒヨク 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンヒエン 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンアツウン 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンインドラ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンイザヨイ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンイブリス 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。



アツウンにピーク到来! 近々出走させる予定です。

イザヨイも徐々になってくれました。枠を整理して、2歳をどんどん育てなきゃ^^;




2歳新馬戦もだいぶ頭数が増えてきましたね。

実は今日は第一弾としてインドラを出走させようかと思い、昨日の昼のうちに、だ~れもいない

ところに登録だけはしておいたのですが、すっごく強いお方がおいでになったので、

すごすごと逃げてきました(笑) 疲労もちょっと残っていたし。

今日そのレースを見たら9頭にもなっていました^^; 逃げて正解(笑)


明日にはインドラ、近々アツウンを試してみます!

今度は逃げませんよ~(笑)