6月5週 ドルガー初勝利 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

すっかりデビューが遅くなってしまったドルガーでしたが、昨日、3歳未勝利戦を勝利!


            ドルガー初勝利   福島ダート1000


初戦にしても、タイム59.8(笑)  爆笑している場合じゃありませんよねっ ヾ(@^▽^@)ノアハハ

この山でもう1~2走させます。


もう1レース。

引退を賭け、半ば強引気味に入着を狙ったノヴァ:5番人気 ⇒ 4着

人気を上回る結果になったのは初めて。

実はこの仔、うちの3歳早熟・稍早熟組の中ではエースだったはずなんです。

でも全然持ちタイムが出せずにここまで来てしまいました^^;

フリレよりも速く走る仔もいれば、実力はそこそこあっても本番に弱い仔もいます。

しょうがないですよね^^;



今日のパドック。

カショ:皐月ダート2000 500万下 9頭中4番人気 3.3倍 --▲▲ 良 6番

 逃1頭、先行1頭、あと全部差。その唯一の先行馬です。ちゃんと走れるかな?

 ここまで着外なしなんだから、掲示板は守ろうね! がんばれ4歳ビックリマーク


シンゲツ:菊花ダート1900 1000万下 5頭中4番人気 11.7倍 -○-- 稍重 5番

 こちらは打って変わって全部先行(笑) 絶対まともに走れないだろうな~^^;

 待ってましたの降級なんですが、4番人気で2桁オッズって(>_<) がんばってみようビックリマーク



あの楽しそうなイベント、シャッフルでGO! が終わりましたね。

Gクレスト(株)からの協賛を得ていたとのことで、Gからの賞品提供も!

なかなか粋な計らいですね^^



さて、今日は定期メンテの日。

こちらでもまたまた「やるじゃないか!」と言わせてください(笑)

300万ボタンはうれしかったYO!