3月4週 インドラ入厩! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

2頭目が入厩しました!

昨日のアツウンに続き、同じくバックパサーの仔、インドラです。

この時期に2頭も入厩してるなんて! とKris○さんに笑われましたが^^

はい、もうパサー様頼りです(笑)

あ、これは宣伝です。


種付け相談会でもプッシュしましたからね~、その広告宣伝費はパラで払ってくれたもの

信じていますからねっ!



残るは2頭。今日の柏木コメは・・・

気性そこそこ・・・・・ 以上!


う~ん、1頭だけ、どうにもやばそうです^^;


八ツ橋のPOG指名が今日までなので、近々コメを公開いたします。

もっとも、かなりでもBってパターンもありましたし、柏木が何も言わなかったところが長所って

パターンも多いし・・・・・

要するに、柏木はあまりアテにしていません(笑)

あ、うちの柏木の場合です^^;



今日のレース前状況。

カショ:菊花ダート1900 4歳500万下 10頭中2番人気 2.2倍 ▲-▲◎ 良 10番

 10番ってのは、思い切りの不利枠です^^; 騎手にこんな印をもらえただけでヨシとします。

 総合的には1番人気君・3番人気君の方が印厚いです。入着だけはするんだよ!

 がんばっておいで!!



今日で3周年メダルの効能が切れるのかな。

結局たいしたものもらえなかったな~。

黒酢2枚、特盛2枚。あとは砂糖とヘイキュのみ。

1番多かったのは、何もなかった日。

何ともいえず地味でした^^;

てか、何で偏る!?

日頃の行いは問題ないはずなんですが・・・・・ (*^~^*)ゝ



今日のメンテは何でしょうかね~^^

チョコが集まらなかったうちにも、ホワイトデーの楽しみをオクレ!

それと、2歳の測定が忙しいこの時期こそ、平均ボタンを思い出しておくれよ~!

ダート2000もね~!



あ、昨日の例のお祭りレースの結果については、昨日のコメント欄と女帝くらぶブログ

○交通計画さんの記事をどうぞ^^




            ぴ~く~080220   深い意味はないです(笑)