9月3週 新データ<改> | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

ホウテイ:4番人気 ⇒ 7着

ネッサ:4番人気 ⇒ 3着


ホウテイの方は、実力伯仲のOPだったし、なかなか厳しいです^^;

ネッサは、結構がんばったか^^



今日は出走もないし、やることないなー。

とりあえずはメールチェック。

メイシュンバンリ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンカイセイ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンカーリー 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンタイガ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、気性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンタクセン 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンピュシス 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


今日も大きな変化はないかな。


まぁいいや、調教します。

ホウテイ。

 併せ・一杯  withバンリ  「疲れているよう・・・・」

 放牧


バンリ&タイガ。

 芝&ウッド・一杯

 蜂蜜  442 / 466


カイセイ&カーリー。

 芝&ウッド・一杯

 宇宙食  500 / 448


タクセン。

 ダート&坂路・一杯

 宇宙食  442


う~ん、ホウテイとバンリは相性が悪いらしい(笑)

そこにうちの厩舎の命運がかかってるんですけど・・・・・^^;



今日はこっちはここまで。


あとは昨日の表をまともにUPできるよう、頑張ってみました。この下に公開しています!

とはいうものの、アメブロではファイル自体のアップロードもリンクもできそうもなく、

調べる方がめんどうくさそうだったので、HTMLダイレクトで。

ただし容量の関係で5分割という、非常に見苦しいものになってしまいました^^;



きっとそのうち大手サイトで新データをUPしてくださると思いますので・・・・・ 

つなぎというか速報というか、そんなもんです(笑)


あ、昨日も書いた通り、全カードデータですので、例のカー伝専用のヤツラも入っています!

グレーセルは下がったパラ、赤文字が変更パラです。